あずみ野 美光波探訪

安曇野を中心に信州を自由に散策しています

松本城の桜:松本市丸の内

2017-04-17 21:10:35 | 日記

お城の桜が満開です

天気が下り坂とのこと、撮影に行きました

空がすっきりの青空でないのが、残念

4月17日 午前の撮影になります

桜はやっぱり濃い青空を背景にしたいですね

今晩の雨でだいぶ散ってしまうのでしょうか

もう少し長く咲いててほしいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんぺ)
2017-04-19 09:58:17
桜とお城。何故か、このお写真を拝見したら、暴れん坊将軍「松平健」さんの御顔が浮かびました。
お城に、お殿様がいる雰囲気がします。
お城が生きてる感じがします。
素晴らしいですね!
お城の写真 (ma539)
2017-04-19 11:48:02
お城の写真はあまり撮りませんね。
修学旅行のときの写真を思い出しました。
今は感覚的に、たぶん桜がメインなんでしょうね。
でも、将軍様を思い浮かべていただいて、そんな見方もうれしいですね。

もんぺさんのコメントも楽しみになります。
いい写真が撮れるよう頑張ります!

コメントを投稿