マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

記事振り返り笑

2015年10月22日 13時51分00秒 | Weblog

師長さんとも話、押し切りました!☆

退職☆まだあと5か月以上ある~~(´;ω;`)

時間すぎるのは早い気がするのに、退職がなかなか近づかない気がするのはなぜだろう。。。

 

以前のブログ見ると

オペ室1年目では2年で辞める気満々だったらしい笑

2年目3年目で案外楽しくて、ずるずる5年目笑

病棟脱出したら、行き先の病棟が最悪だったんだろうな。

上がいなさすぎて、わけわからないまま放置プレイ。

もう一年いたら、割と成長できたとは思うけど、30歳なげうってまでほしいキャリアではない気がして。

人生長い目で見て、鹿児島帰るとしたら、今しかない!今帰らないともっと帰りにくくなるから。

がんばろ!今と、来年踏ん張り時♪♪

 

来年のGWはまた両親こっちきて家族旅行♪♪楽しみ~~(*≧∇≦*)

帰るまでに、会津若松、北陸行きたい~~!☆

そして、帰りがてらでも姫路城いけたらな♪♪あとは徳島かーーー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-25 18:08:59
全部行ったぜぃ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿