マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

年越し

2016年12月31日 23時11分01秒 | Weblog
我が家の年越しは、例年通り
カニ食べて、そば食べて、紅白見て、ジャニーズカウントダウンです。

カニをいかに美味しく食べるか考えながら、ワインが美味しいと飲みながら、紅白見ながら、ネックレスつけた父に爆笑したり、そば食べたり、、父が元気に紅白見てることが今年の違いかな🎵
父と母は途中でリタイア、私と妹はこれからジャニーズカウントダウンを待ちます❤️



2016年は、私にとっては、変化?いろいろ経験した年でした。
退職して、派遣の仕事したり、引っ越したり、車買ったり、47都道府県制覇したり、関東の人にできるだけたくさん会ったり、新しい仕事始めたり。
東京でも鹿児島でも、いろんな人に、お世話になりました。
実家でも今までになくのんびりしました。今までで一番、両親や祖母といろんな話ができました。

やりたいと思ったことを思いつくままにやりまくった2016年。自己満はできました。

2017年は、これもまたやりたいことに変わりはない、看護師を、頑張っていきたいと思います!
あ、あと年相応に婚活もね!笑


仕事が始まり、また余裕がないことがあるかもしれないけれど、
余裕があることのすばらしさ、ゆとり、その先のかすかな不安まで。一応経験できたので、この気持ちは忘れず、長く好きな看護師ができるよう頑張っていきたいです^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキ3つのクリスマス🎄 | トップ | あけおめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL