マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

レポートしなきゃ。。。

2017年06月17日 21時15分45秒 | Weblog

婚活したいって思ってたけど。。。。

仕事忙しい。。。。7月までは!レポ書かなきゃ!!これだけは!!これさえ!?

てか、今年が!きっと一番忙しい気がする!!研修多いから!!!

しかし、、自分から動かなきゃというね、、、プレッシャーね。。。とりあえず7月まではまって♡

なかなか、気の合う人と出会うのも難しいね。。。

母に勧められた婚活せにゃな。7月からね。7月から。。。

人に文句言ってるけど、私も相当態度悪いんだろうな。。。。。うまくいかないね。。

とにかく!今は仕事やな!!

 

ドライブ行きたい!旅行行きたい!遊びたい!現実逃避したい!!

すでに漫画とかでしてるけど!そうして時間が過ぎてしまうけども!!!

一昨年MOS検とっててよかった♪簿記も♪いい思い出やなぁ笑

去年は楽しかったなぁ笑

頑張らにゃね(☄ฺ◣д◢)☄

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | ima »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL