不器用な教師のつぶやき。

「仕事行きたくないよ~」と 毎朝葛藤している育児真っ只中の 小学校音楽教師 → 久しぶりの 担任 です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんなんで 1年 もつかな。

2017-04-04 22:31:39 | 日記
新年度のスタートの日。

早くも、きっつーい 1日でした。

きついというのは、

精神的にね。


思いを共有してくれる人がほとんどでも

応援してくれる人がほとんどでも


ほんの一部のために こんなに ダメージをうけるんですね。



こんなんで 1年 もつかな。


早く 授業を 始めたい。

授業で 勝負。



今日は 酒が すすむ。





にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休み。きらい。 | トップ | 子どもたちに支えられて な... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事