ぴ~すな毎日

山下智久君を応援しています!!

代々木♡

2016年10月18日 | やまぴぃ
昨日の夕方19時過ぎ

お智だちからのLINEで当落が始まった事を知り・・・


メール来てたよ~って

チェックしてなかった

で、メールをチェック

メール来てた~
と思いつつも

また電話繋がらないんだろうな・・・
と・・・
ちょいとスルーして夕飯の支度


しばらくして・・・

なんとネットで確認できるって

びっくり(°ω° )


それじゃ早速確認せねば・・・

若干焦り気味で・・・

会員証どこいった~
お財布の中に入ってるはず~
探す指先が震えてたよ(笑)

パスワードエラー

え~

そっかこの前パスワード変更したんだった

今まで家電の下4桁だったんだよね

英数混ぜて8桁にしたんだけど
これって当落確認の時どうするんだろうって思ってたんだ

ネットで確認するならアルファベット入ってても大丈夫だね

なんて納得しながら
妙に心臓がバクバクしてた


無事にオーラス当選で

3日は親友Y子が当選してくれて

追加はお智だちが手配してくれて

なんとか無事に代々木参戦決まりました



考えてみればもう10月も中旬だもんね・・・
当落出ても当然だよね


今日はとってもお天気良くて
暑いくらいだったけど


代々木の頃は
もう寒いんだろうね・・・





ここのところまみこにはお片付けの神様が降りてきてますので
時間あるときはその時間を全て部屋の片付けに使ってますのん

一年に一回くらいこんなことあるよ~

片付けに気合入りまくり(笑)


きっかけは
ニトリで買ったレンコンのお皿

新しいお皿を置くスペースがなくて今あるお皿に重ねてたんだけど
それだとかなり不便で・・・

っていうか
とにかくなんだか全てがそんな感じ

ワンアクションでいかない
何かをどかして何かを取る・・・みたいな

で、食器棚の中を大改造

それに連動してキッチンの片付け

それに連動して本棚の片付け

それに連動して・・・


てな具合で結局家中は何かしら連動してるから
あっちが終わったらこっち
こっちがおわったらそっち

みたいな具合で・・・

かれこれ一ヶ月くらい???

ホントは仕事しないで家事もしないで片付ければとっとと片付くと思うけど
そんなわけにはいかなくて


今日はお仕事お休みだから
午前中から夕食の支度前まで
ず~~~っと片付けしてました

ぴぃの曲聞きながら




え~っとあれはどこだっけ?
確かここにあったはず・・・ん・・ないない・・
どこ~

みたいな事を辞めたいんです



まだ暫くはかかりそう


でも家の中片付くと気持ちいいね



頑張ろ~っと

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格闘 | トップ | やっと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む