goo

白い雪の街で

おはようございます。^^
札幌の冬もようやく先が見えてきました。
もうそろそろ終わりですね~^^
まあ、あと一回ぐらいどっと降ると思いますがw^^;

ということで、冬の曲を駆け込みでアップしますw^^;おい!
Reign1976-1977年の作品「白い雪の街で

今回は、またまた下手くそなエレキギターを弾いてしまいました~^^ゞ
よろしければお聴きください!!!(*^^*)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 思い出の部屋... 一幻のえびそば »
 
コメント
 
 
 
ぎゃ~更新すすんでるぅ (Crimson)
2017-03-10 00:14:17
時間経つのが早くって・・
久々に覗いたら最後のコメントから結構時間が経っていました
年末から親の病院ごとが続きバタバタしていたので
今年は大通りに出たのは1月の用事で一回きり。。。
お陰で雪まつりの様子が分かりました~

このところ日も長くなり、雪解けも間もないかな。

このエレキギターはなかなかええよ~
 
 
 
こんばんは~^^ (サミー)
2017-03-10 20:51:49
Criちゃん、お久しぶり~
一応、来年も札幌にいますのでまたよろしくね!^^ゞ
雪まつり、何年振り?何十年ぶりか?ちゃんと観たのはw^^;
とにかく食べ物屋さんが多くてびっくりしました。@@
なんか昔の方が風情があったような。。。

雪、大分溶けたよね~(*^^*)
もう冬も終わりですね。
こういう季節感はなんとなくわかるというか。。。^^ゞ
やっぱ北海道人だなあと嬉しく思いますw^^

エレキ良かったかい~
突貫で少し練習しただけなのでお恥ずかしいですw^^;
ありがとうございました!!!(*^^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。