goo

君を想う 〜男性版〜 Kohji ver・七味

まぼろしさん、七味さんとのコラボ「君を想う 〜男性版〜」です。^^
情緒溢れるお二人の楽曲を歌わせていただきました。
作詞の七味さんとは初コラボになります。^^

ふみさんが歌う、「君を想う、女性版」はこちらから、http://okmusic.jp/#!/works/69397

札幌、急に寒くなってきましたが、^^;
よろしければお聴きください~~~^^ヾ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 塩ひつまぶし CITY BOY »
 
コメント
 
 
 
このところ寒いね~ (Crimson)
2016-10-13 23:39:48
しばらくご無沙汰でした~。
めっきり寒くなってきたけど元気かな?
我家はまだストーブつけずにもう少し頑張る!

先週函館で4年振りに高校の同期会があって
私は行けなかったけど50人位出席したみたい。
我等の中学は3校合併でもう解体されたらしいよ。
当時は全校で1200人位いたけど少子化なんだね。。
 
 
 
おはよう~^^ (サミー)
2016-10-14 09:42:34
もうストーブ、時々つけてます。こっち寒いw^^;
ってか、解体されたんですか?@@
ショックだなあ・・・
またS君とかと忘年会をかねて解体記念飲み会?
でもやりましょう。^^;

同期会は行かなかったんですか~
まあ、自分も帰省してていけなかったけど、なんとなくおっくうな感じも。。。^^;

ってか、なんか週末はまた暑くなりそうですね~変な気候w^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。