前向きlife

日々思ったことを書いていきます。

2016-10-12 11:39:34

2016-10-12 11:39:34 | 日記
ありがとうございます♪

耳つぼのところへ行きました

40万円の
栄養食品を勧められた〓

耳つぼは
ダイエット目的だけではなくて
2箇所に
行った事が
あって

栄養食品なんか勧められませんでしたよ〓

と話したし

私の方が
はるかに
詳しくて〓

浜田山で
あんなに酷い商法をやっているのは許せない〓


区議会委員の方に報告書を
書きますよ〓

私が
色々と
勉強していたから被害にならず〓

多分
かなりの被害者がいると思います〓
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の事を一番に〓 | トップ | 完全に疲れを取る〓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。