クローバー探しの旅

ほんの些細なことにも気がつけたり、感動できる豊かな人になりたいと思っています。私だけの幸せ探しの旅日記。

円いお弁当箱

2017-06-09 23:03:26 | Weblog
基本的に、仕事に行くときは、お弁当持参です。

以前から、円いお弁当箱が欲しかったのですが、気に入ったお弁当箱を見つけ購入しました。

軽さと色が気に入った点です。ほぼ、一目惚れです。
来週からも、頑張ってお弁当を作りたいと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れさま会 | トップ | 介護福祉士の映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。