クローバー探しの旅

ほんの些細なことにも気がつけたり、感動できる豊かな人になりたいと思っています。私だけの幸せ探しの旅日記。

帰省

2017-05-06 21:51:01 | Weblog
短い期間でしたが、実家に帰省しました。
姉たちも帰って来て、賑やかになりました。

骨折、手術をした祖母も、元気に歩いていました。一応、杖はもっていますが、支えにして歩く、というよりも、杖で物を近くに寄せたり、ズボンをおろしたりと、違う用途で使っている方が多いようです…。

でも、改めて祖母の逞しさを感じました。わたしも、負けていられないぞ!

帰りのバスで読んだのは、角田光代さんの一冊。重厚な一冊でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。