クローバー探しの旅

ほんの些細なことにも気がつけたり、感動できる豊かな人になりたいと思っています。私だけの幸せ探しの旅日記。

入学式

2017-04-05 22:55:16 | Weblog
今日は、良いお天気のなか、入学式が行われました。
在校生の皆さんも、それぞれ係を割り振られ、頑張ってくれました。

新入生の案内係の学生さんたち…最初は、ぎこちなく、こちらで促すと動く感じでしたが、すぐになれて、自ら新入生に声を掛けるようになりました。
堂々と、誇らしげな表情でした。

やっぱり、学生さんは、すごいなぁと思ったのでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度の相棒 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。