“笑顔で毎日”

あまり笑わなくなったような気がする まずは鏡を見て「笑顔」で 毎日を過ごそう。

ケーキ

2016年10月13日 13時18分01秒 | 食べ物

パパの誕生日に 姉から

ケーキが贈られてきました。

とっくんの時は チョコレートでしたが

 

冷凍なのですが

我が家の冷凍庫は 生協で買うので

満杯です。

 

誕生日には まだ早いけど

もう 食べるかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごぼう味噌 | トップ | マウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL