“笑顔で毎日”

あまり笑わなくなったような気がする まずは鏡を見て「笑顔」で 毎日を過ごそう。

義母が亡くなりました。

2016年12月20日 20時27分02秒 | ココロ色

義母が亡くなりました。

 

私の父の時も 主人の父の時も

臨終には 間に合いませんでした。

義母の時も そうです。。。

 

私の父は 突然でしたから 仕方ないのかも

しれませんが

私は すごく後悔しました。

3年位 泣いてました。

 

義父も 入院してましたし

義母も もう高齢で 入院してました

私は 娘ではないので この義理ってのは

よくわからないけど

主人の心の気持ちが わからないです。

 

義父も 義母も いい方でした。

私は この2人が好きでした。

付き合いと言う程していませんが

「ありがとうございます」の気持ちしかありません。

 

 「ありがとうございました おかあさん」

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「気持ちのいい毎日」を | トップ | 義母のお通夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ココロ色」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL