“笑顔で毎日”

あまり笑わなくなったような気がする まずは鏡を見て「笑顔」で 毎日を過ごそう。

イオンスチーマー ナノケア

2008年12月18日 14時59分15秒 | キレイを作ろう!

前々から 欲しい!と思ってました。

スチーマーを 手に入れました。



もしかして これが クリスマスプレゼント
   でしょうか?





なかなか 温プラチナスチーム
は 気持ちがいいですよ~。


ふむふむ~ 気持ちイイ~と 思ってたら
突然 冷マイクロミストが。。。

こっちのは ツブが大きいので 痛い気もしますが。。。
慣れれば OK!


化粧のノリが 良くなるらしいですけど・・・
  ドライヤー 同様 劇的な変化は 期待できませでした


水道水を使うので 使い方も簡単で
後の処理も 楽~楽~なんですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップの球根 | トップ | 1年かけて・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
キレイを作ろう! (ピンクなキモチ)
去年から 気になり始めた。 「アンチエイジング」
毎日 コツコツと。。。 (ピンクなキモチ)
実は 買ってから 風邪をひいた 1日しか 休まずにやってます。
ナノケアースチーマー (“笑顔で毎日”)
2年 毎日 使って来ました。 ナノケアースチーマー  水漏れがして 使えなくなりました{/body_deject/}  すごくはまって 使ってたけど  子供の一言  「効果あったの??」   あっ。。。{/face2_shock_m/}   そのう。。。{/face2_lose_m/}  はっきり言...