“笑顔で毎日”

あまり笑わなくなったような気がする まずは鏡を見て「笑顔」で 毎日を過ごそう。

2017年03月10日 20時34分51秒 | 

太極拳の帰りに 近くの公園に

梅を見に連れて行ってもらいました。

久々の 公園~♪

梅。。。

 

 

 

これは 桜?

「カンヒザクラ」

 桜がもう咲いてるの?

 色の濃い桜ですね。 

 花が下を向いてますが 近くで見るの可愛いです。

 

公園 広々として 気持ちがいいですね。

 

今日はお天気も良く 暖かい日だったので

公園もお散歩の人が 沢山いました。

お花見かもね?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭が ガンガン。。。 | トップ | 倉庫を買ったので »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL