“笑顔で毎日”

あまり笑わなくなったような気がする まずは鏡を見て「笑顔」で 毎日を過ごそう。

道路工事

2017年03月08日 00時19分05秒 | 日常

1月から 家の前の道路を

下水道と ガス管の工事をして

朝から ががーーって

うるさいです

やっと 道路の舗装まで 終わりました。

長かったわね。

 

何だか 地震のように 家の中まで

揺れて 地震か工事か 分からなくなる時が

しばしばありました。

工事の方はご苦労さまでした。

 

やっと 静かになります~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症 | トップ | 頭が ガンガン。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL