“笑顔で毎日”

あまり笑わなくなったような気がする まずは鏡を見て「笑顔」で 毎日を過ごそう。

頭痛とカラス

2017年05月04日 22時19分55秒 | 地震による頭痛

頭痛は 先週の土曜日にひどかったので

バファリン飲みました

これは 絶対 地震頭痛と思うよ

いつくるかは 分からないままですが。。。

カラスも めちゃくちゃ多いです。

 

(去年の地震の時も 頭痛と カラスの多さにびっくりでしたので。。。)

で。。。今日 熊本震度4でしたね。

う~ん6日後ですね。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWです | トップ | キンモクセイ植えました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL