“笑顔で毎日”

あまり笑わなくなったような気がする まずは鏡を見て「笑顔」で 毎日を過ごそう。

蜂の巣

2017年06月14日 21時55分06秒 | 日常

毎年 梅雨時期になると

夜中に 天井から何やら 音が聞こえてきます

まさか 「蜂」だとは 思わなかったけど

昼間に 外を探すと 必ずあります。

蜂の巣が。。。

毎年 来るんだよな~?

冬場は どこで何してる?

 

今日 駐車場から 何やら「音が?」

ぶんぶん~って 音じゃないですよね。

 どちらかといえば 「ゴソゴソ」です。

探してみたら ありました

かわいそうだけど 刺されたたら大変なので

毎年 ハチのスプレーで巣ごと退治してます。

私は しませんよ~~

アシナガバチかな?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母からの電話 | トップ | 生姜甘酢漬け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL