気まぐれ日記

2006年5月に女の子を出産。
新米ママの初めての育児や日常のあれこれについて綴ってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プリア

2007-10-02 12:17:25 | 日記
「まーぶるおもちゃ箱☆」のちなさんのブログで
先日、プリアというサイトが紹介されてました。
広告付きだけど、写真を無料で現像してくれて自宅まで届けてくれます
月に30枚までできて、送料も無料
サイトを見たら、良さそうだったので
早速試しに注文してみました

で、届いた写真がこんな感じ。
(ちょっと見難いですが。。。)



広告は左下にちっさく載るもの(右の写真)と
写真の半分が広告になるもの(左の写真)と半々。
でも、なかなかいい感じ
旦那さんも見て「これいいやん」と言ってました

実は我が家、ここ1年くらいデジカメで撮った写真を
全く現像せず状態でした
ずっと気になりつつ後回しになってて

でも、これからは定期的に現像できそう
すでに10月分の30枚も注文したしね

今度はアルバム作り、頑張らなきゃね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買い物いろいろ。。。 | トップ | 久々の来客 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリア (みあふ)
2007-10-03 00:13:55
聞いたことあります!!
でも、30枚も無料でできるとはすごいですね~!
これは 携帯の写真もできるのかなぁ?

私は 生写真?を見るのが好きで、
すぐに 現像しちゃう派なのですが、
結構 いい値段するんですよね~(涙)
これなら いいですね♪

ちなみに、携帯の写真を月2枚だけ無料で現像してくれて、
届けてくれる「とくプリ」っていうサービスを
利用しています。
携帯の写真って それこそ現像しない(できない?)ものなので、
なかなか良いです♪

下のピンちゃんたち、すごくかわいいですね♪
バーバリーちっくなものまでありますね!
西松屋とか かわいいのが一杯ありますよね、ヘアアクセ。
そうそう、ピン一つするだけで、
女子力がすごくアップしますよね!

ななみちゃんは 足13センチなんですね~!
フカキョンも 足大きいらしいですけど、
あんなに かわいいし、全然問題ないですよ~!
ちなみに、週末 初めて ベビザラスで
足を計測してもらったら、11センチでした。
もうちょっと大きい気がしていたのにな。

ブーツも すごくかわいい☆
おぉ~~♪ (ぱた)
2007-10-03 11:12:24
いい事を教えてもらいました~~
色んなサービスってあるもんですね。
写真はいっつもパソコンの中・・・ですので、
こうやってプリントしてもらえるって、素敵
早速登録してみます
情報ありがとうございます♪
Unknown (りおママ)
2007-10-04 11:34:43
わぁ!!これ前にテレビか何かで見たことが
あります♪
・・・・・で、忘れてた~

あゆぽんさん思い出させてくれてありがとう♪

早速ウチも申し込んでみようと思います~
実は、我が家も写真が1年以上
たまってるんですよねぇ~(汗)
今度こそ! (コーコ)
2007-10-04 22:30:31
いろんなテレビ番組で紹介されているのを見るたびに、注文しようと思うのですが、なかなか実行に移せず現在に至っております
今度こそ、私も申し込むぞ!

↓のヘアアクセかわいいですね
さくらんぼは毛が少なく、髪どめもヘアゴムも使えません
ななみちゃんが羨まし~い!!!
Unknown (mom)
2007-10-05 23:59:06
これってすごぉ~い!
しかも満足な仕上がりですよね~♪
うちもやってみよ~かなぁ。
広告だってそんな大きくないし。
スゴイなぁ。
どんどん現像しちゃいそう。。。
アルバムかわなきゃ!!!
私も (bofie)
2007-10-06 21:36:56
やってみました♪
どんな感じで届くのか楽しみ~!
広告入りとは言え全て無料って太っ腹ですよね。
コメントありがとうございます! (あゆぽん)
2007-10-08 11:35:03
コメントのお返事が遅くなってしまい
すみません。。。

☆みあふさん☆
これ、テレビとかでも紹介されたことあるみたいですね。
私は全然知らなかったんですが。
携帯の写真もできると思いますが
Priea推奨の画素数は130万画素以上、画像サイズは640×480ピクセル以上のようなので
それ以下だと画質が悪くなるみたいです。
みあふさんはすぐ現像されてるんですね!
私も最初の頃はそうだったんだけど
一度忘れるとそのまま。。。になってました。
「とくプリ」ってサービスもあるんですね!
確かに携帯の写真ってそれこそ現像しないですもんね。
ヘアアクセついつい買ってしまって
増える一方ですぅ。

☆ぱたさん☆
これ、いいですよね~。
私もすぐに登録して申し込みましたもん。
現像代って結構高いですしね。
調べたら他にもいろんなサービスあったりするもかもしれませんね。

☆りおママさん☆
テレビでみて知っておられたんですね~。
確かにそういう時って「しよう!」と思っていても
忘れちゃうものですよね。
これを機に是非!

☆コーコさん☆
このサービス結構知ってらっしゃる方がいるんですね~。
コーコさんも是非! おすすめですよ~!
うちも毛が少なかったんですが
ようやく何とかくくれるようになったばかりです。
でもやっぱり少ないので
すぐななみが触ったり暴れたりするとすぐ取れちゃうんですけどね。

☆momさん☆
これ、ホントいいですよ~!
もし気に入らなくてもすべて無料なので
1度試しにやってみてください♪
なかなかいい感じに仕上がってきますよ!

☆bofieさん☆
すべて無料ってとこがやっぱりいいですよね!
届くの楽しみですね~!
うちもこれを機に写真がどんどん増えそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。