そよ風に乗って

過ぎ去った思い出や、日々の事を
そっとつぶやいています。

年末の都心風景・・・宝くじは秘かに期待

2016-12-06 22:30:46 | 日記

 

今日は東京にお出掛けしてきました。

都会の真ん中では、イチョウの木が金色に輝いていました。

こちらでも。イチョウが多いですね。

落ち葉が散った道。

落ち葉

午後から風がでて、繁華街の落ち葉が風に舞っていました。

交通量の多い道路では大変です。車が危険・・

 

オアゾ内のクリスマスツリーです。クリスマスシーズンいよいよ到来ですね。

東京に出掛けたついでに

立ち寄った宝くじ売り場。人気売り場の西銀座チャンスセンターです。

夫が毎年ここで買います。私は買いませんが当たれば二人のもの。

1番売り場にだけ、長い行列が出来ていました。

“一番じゃなければいけないんですか?2番ではダメなんでしょうか?”

 

いえいえ、2番でいいのです(夫は2番に並びました)

2等でも3等でも4等でも5等でも・・・・願わくば多少の高額を当ててください。

10億円なんて手に入れてしまったら・・・・・残り少ない人生、どうしましょう。

使い切れないですしね。

 

とか言いながら、秘かに期待している私。

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 一夜にして黄葉するとはね | トップ | 条例でポイ捨て禁止の立て看板 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事