そよ風に乗って

過ぎ去った思い出や、日々の事を
そっとつぶやいています。

ようやく・・・・明けましておめでとうございます

2017-01-03 23:24:28 | 日記

新年おめでとうございます

みなさまそれぞれに、いろいろな形で新年をお迎えになられた事でしょうね。

 

私と言えばですが、

ここ数年は独身息子が代表して新年にやってきます。

1日の夕食は、すき焼きパーティーがこのところの恒例になっています。

下戸の夫がワインを開け、私と息子が飲みます。

そして、3日目の今日、先ほど、夕食を食べてから帰って行きました。

 

私は2階の和室を自分用に使っていますが

泊まり客がいると、元々はそういうための部屋なので明け渡すことになります。

パソコン使っていいよ と言っておいたので

すっかり私のパソコンを乗っ取られてしまって、新年のご挨拶もままならず~

息子が帰ったので部屋とパソコンが戻りました~ やれやれ

 

いくつになっても私の中では子供は子供なので

帰る時に持たせようと、ちらしずしを作ったり、

牛肉と生姜で佃煮を作ったり等をパックに詰めて・・

一人で忙しくしていました。

 

 また今年も、気が向くままにブログを綴っていたいと思います。

あらためまして、本年もよろしくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ありがとうございました。皆... | トップ | 日常に戻ってスタートの1日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事