そよ風に乗って

過ぎ去った思い出や、日々の事を
そっとつぶやいています。

日の出を久しぶりに見ました

2017-07-15 23:55:53 | 日記

今日も暑い1日でした。

朝の涼しい時間がとても貴重です。

 

朝5時起床。 二階ベランダから東の方向を見てびっくり。

ちょうど日の出の時間だったのですね。

真っ赤な太陽が~    まぶしい!   

写真を撮っている間に、光だけを残して灰色の空の中に消えていきました。

思いがけない光景に

ちょっとわくわくした気分になりましたよ。あっという間の出来事でした。

 

そして、5時半にはウォーキングスタート。

40分程のウォーキングなので、家に戻っても、まだ6時を過ぎた所です。

庭の水やりや剪定などを少しやってもまだ7時。ひと仕事終えた気分。

汗を流して、それから暑い1日が始まりました。

『ウォーキング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ウォーキング再開してみれば... | トップ | 今日の日の出とキュウリの・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む