そよ風に乗って

過ぎ去った思い出や、日々の事を
そっとつぶやいています。

花もきれいだし、本も楽しみ・・・ボケない回路?

2017-04-29 23:03:07 | 日記

図書館に行く時に自転車で通る道なのですが

公園の外の道路沿いに作られている花壇が見事に花盛りでした。

いつもよく手入れされています。

パンジーが、元気ですね。

垣根の白いバラも咲いていました。

一重の野性的な白いバラ。素敵ですね。

調べてみると、ナニワいばら (難波茨) と言う名前のようです。

 

夫が昨日、歯医者さんに行ったのです。2日程前に、詰め物が取れてしまったので

直してもらったのですが、それが今日、又取れちゃった。

電話をしたら、出なかったそうで。 今日は祝日でしたね。 

分かっていたはずなのに

二人の頭からはストンと抜けていて、ああそうだったわね、と気が付きました。

4月29日は 昭和の日 になったのでしたね。

 

今日、図書館で借りてきた本の1冊は

あなたの脳は一生、あきらめない! (年をとっても成長し続けるボケない回路のつくりかた)

と言う題の本です。

さて、どんな事が書かれているのでしょうね、楽しみです。

参考になることが書いてあれば、いずれまた、こっそりと。(お知らせしますね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 剪定した枝が根付いて咲いた... | トップ | キウイの雌花と雄花の咲くタ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む