そよ風に乗って

過ぎ去った思い出や、日々の事を
そっとつぶやいています。

今年も見事・・ヤマボウシの花が満開に・・・・

2017-06-17 22:57:36 | 庭の花

今年も玄関前のヤマボウシが満開になりました。

花が重なり合っています。

 

二階ベランダから見おろすと

真っ白で、花が重なり合っています。

野際陽子さんの訃報にはビックリしました。

最近は昼の連続ドラマ ”やすらぎの郷” に出演されているのを見ていましたが

病気と闘いながらのお仕事だったのですね。

NHKでアナウンサーをされていた頃から、ずっとテレビで活躍されていた方なので、

また一人、

昭和の名優がいなくなって寂しくなります。

 

ヤマボウシは花が咲いた後秋に赤い実が出来ます。

 今年も咲いてくれて、私も見る事が出来たんだなァ ・・・・なんてね

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ランチョンマットをポーチに... | トップ | 卵がバシャッって飛び出した »
最近の画像もっと見る

あわせて読む