そよ風に乗って

過ぎ去った思い出や、日々の事を
そっとつぶやいています。

本曇り

2016-10-28 22:41:55 | 日記

 

ここ数日の晴天とはガラッと変わっての曇り空。小雨も降って

1日中本当に暗かった。曇りの日ってこんなに暗かったっけ。

人格まで変わってしまいそうな。

 

今日は図書館に本を返しに行く日でした。

本当は昨日だったのに、急なお出掛けをしてしまって、

行けなくなったので、1日遅れてごめんなさい。

謝って1冊は継続で借り直してくるつもりでした。

雨なので車で出掛けました。

ところが、玄関には休館日の札が・・・・ (@ ̄□ ̄@;)!!

 

月曜日は定期休刊日ですが、毎月の最後の金曜日も休館なのでした。

以前にも同じ間違いをしたことが有るのに、すっかり頭から抜けていました。

仕方がないので3冊は返却ポストに入れて帰ることにしましたが

1冊洋裁の本を借り直したかったのです。迷いました~

持ち帰って明日電話で借り直しを頼むことにしました。

 

そしてスーパーに寄ってから買い物をして帰りました。

薄暗くお日様の無い寂しい1日でした。

そしてこんな日は眠いのですね。

 

返却が遅れた本、そのまま電話で借り直そうなんて料簡はいけません。

明日図書館に出向くことにします。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 友達と久しぶりのデート | トップ | 私のファミリーヒストリイ③・... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事