脱・三日坊主宣言!?

英語の勉強、フルマラソン完走のための練習、その他もろもろに関して三日坊主にならないよう戒めてもらう?ためのブログなのだ。

3/26-4/1

2007-04-03 00:12:31 | Weblog
学習記録(2007.3.26~4.1)

3/26
新 L156

3/27
復習 L147,L148,L133,L105

3/28
新 L157
復習 L134,L106,L156

3/29
新 L158
復習 L157,L149,L135,L107

3/30
復習 L158

3/31
新 L159
復習 L150

4/1
新 L160
復習 L151,L136

仕事の忙しさは続いていて、慢性的に疲れが溜まっている感じです。
昨日の夜は胃が痛くてちょっと辛かったけど、今日は大丈夫でした。
土曜日に近くの公園に花見に行ってきました。少し肌寒かったけど
やはり桜は美しいですね。美しいものを見ると、何か心が洗われる
感じがします。
週末のランニングは、土曜日12km、日曜日3km(湘南マラソン)
でした。湘南マラソンでは、ドラマのロケへの協力ということでマラソン
スタートシーンのロケがありました。「マラソン(仮題)」という秋に放映する
ドラマで嵐の二宮くん扮する障害を持ったランナーとその母親である
田中美佐子が演じていました。
先週の学習は、忙しい中、私としては良いペースでできたと思います。
新しい課を5課できました。いよいよラスト10課です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (kaury)
2007-04-05 15:20:05
先日はコメントありがとうございました。
相変わらずお忙しそうで、週に1度のペースで更新されていますが、ゆっくりでも確実に学習が進んでいて、いよいよゴールが見えてきましたね。
焦ることなく自分のペースでというスタイルを貫かれていてすごいなーと思います。

これからもブログにはおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いしますね。