暮らし

一日を楽しく暮らす事

原尻の滝に行って来ました

2016-11-05 20:38:40 | Weblog




早朝は寒かったけど予報通りお昼ごろには
20度以上で汗ばむくらいでした。
原尻の滝は水量も多く水車もまわり
長閑な雰囲気でした。
帰路食べた田舎亭のおうどんは絶品でした。
又行きたいお店が一つ増えました。
旅の楽しみには美味しい物に巡り会えた時です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普段取れない画像が取れました | トップ | ユニークなかかしです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事