中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

Poor Poor Pitiful Me

2016年10月06日 16時56分56秒 | 日記

今日は暫くぶりの 青空が覗けて ご機嫌で仕事を続けられました

お昼近くに成って 少々気温も上がって来て真夏と同じく

汗だくだくの仕事でしたが

時たまそよぐ風は秋の風 を感じて仕事にもついつい力が

入ってしまい少々疲れましたが

真夏の疲れ方とは大分違うなと感じます   

やはり秋ですね・・・・・

ブルーベリーを栽培して居る ネットハウス5棟の内3棟の

草の粗刈りが済みました

残りは2棟と成りました 全棟終了後に草刈り機ではできない

部分は手作業で草取りをしなくてはなりません


 キノコの鉢植え

植付けた訳では有りません 

ふと見たら植木鉢の中にキノコが生えていました 

キノコは何処から来たのでしょうか

何処にでも生えるんですね?

 

 今日の君と僕への応援歌  (今日もカントリーです 良かった聞いて見てください)

Linda Ronstadt ~ Poor Poor Pitiful Me


最新の画像もっと見る

コメントを投稿