中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

☆ 友よ ☆

2017年07月17日 19時03分16秒 | 日記

 

友よ

現役時代に苦楽を共に乗り越えて来た 友人が逝った

病気が発見されたのが早かったので 御家族も友人達もそれなりに覚悟は出来ていたとはいえ 矢張りショックは隠しえません この猛暑は乗り越える事は出来ませんでしたね


期せずして ここ中山間地の我が家に大きなヤマユリが

咲きました

毎年 ヤマユリが咲く度にこれを見ては

友人を思い出すのも辛い事だと思います

いつまで続くのでしょうか?

冥福を祈って・・・・・合掌     

 

 今日の君と僕への応援歌

長渕剛 ☆ 友よ ☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Across The Border  | トップ |  キキョウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。