中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

おめでとう  よーそこの若いの

2017年11月17日 17時01分53秒 | 日記

竹原ピストルさんが 毎年 年末に行われるNHKの紅白歌合戦に出演が決まったようですね

まづは おめでとうございます

処で今日の朝は気温が低くて 床から離れるのには少々の

勇気が必要でした

ここ中山間地の屋内の最低気温は8度でした 

それでも日向は暖かくて快適に屋外の仕事が出来

ご満悦の一日でした

 

マンジェリコン

寒い日が続いて居ますが マンジェリコンはご機嫌で生育中で

大分伸びて間延びして樹形が悪くなったので

伸びすぎの部分をピンチしてみました

摘んだ物は少しですが 天日で乾燥させています健康に良いお茶に成るそうです

乞うご期待と言う処です

 

 

 

今日は竹原ピストルさんの NHKの紅白歌合戦出演決定を

お祝いして 「よーそこの若いの」を貼り付けました

宜しければご試聴願います

 

よーそこの若いの [fullVer.]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿