中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

秋を迎えて苗達は元気でした

2016年10月19日 19時01分01秒 | 日記

昨日に引き続き今日も暑い日でしたね 天竜市内をAM10頃車で通過した時の温度表示は28度でした 湿度の高い事も災いして暑苦しかったのでしようね?

明日も暑さは続きそうです

今日は浜松市街まで食料の仕入れに行って来ました

帰り道に途中の園芸店に立ち寄りました 必要な肥料が有ったので買い求めました

 

 

 

平日にも関わらず来店された人が大勢なのにはビックリでした

花や野菜の苗達も秋を迎えて元気でした

ポポーの苗が販売されてました   

お高いんですねー・・・・・

 

 

 今日の君と僕への応援歌

 【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺たちのニライカナイ  | トップ | 害獣の被害に手を焼いています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。