中山間地楽農研究所(ブルーベリー龍山)

定年退職し9年目のGG中山間地で自然に抱かれ好きなブルーベリーを栽培して自由気ままな毎日を過ごす幸せな男の日々の日記です

期日前投票に行って来ました

2013-06-13 18:54:49 | 日記

期日前投票に行って来ました

今日は台風3号が太平洋でうろちょろして居る物だから 

気温と湿度が高くてとても不快な日と成りましたね

其れでも食料が乏しく成って来たので 山を降りて街まで食料の買い出しに行って来ました

どちらが ついでか解りませんが 兎に角ついでに 期日前投票に行って来ました

期日前投票には毎回行って居ますが 

毎年 期日前投票をする人が増えている事が解ります

今日は駐車場が混雑して居ました

 

 

家内とは積極的にコミニケーションを取る様にして居ますが

こんな時を利用して一緒にランチをする事も度々あります

今日も市役所の近くで行列のできるお店で 暫しのランチをいただきながら

コミニケーションを取る事が出来ました   

ありがとー・・・・・ってね

若鶏の照り焼き・牛筋の煮込み・茶碗蒸し・シラス干しと桜エビ・マグロのフレーク・野菜サラダ・味噌汁・ご飯(ゆかりふりかけ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿