メカめかメーカー

雑記+落書き+ネタバレ注意

反省会

2010-03-06 00:32:31 | 絵(人)
今日は有給とって休みだったんで、色でも塗ろうかなーとか考えてたら水彩筆とか言うツールを全く使ってなかったんで使ってみたんだけどこれが全く使いこなせない。
でもネットで調べてみるとすげー水彩っぽく描けてる人もいたりしてなんかギギギな一日でした。
かといって、アナログで水彩なんて毛の先ほどもかじったことも無いんで水彩がどんなものなのか漠然としかわからないのに、デジタルで水彩を再現なんてできるわけないかーとか。
その他にも線画が水彩に凄く合ってないような?
まーなんにせよこれはボツで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (いとま)
2010-03-06 01:26:51
超絵描きまくってんじゃん!

やべぇ!俺遊んでばっかで何も描いてないぜ(´・ω・`)

いかん、いかん何とかせねば・・・。
Unknown (yabe)
2010-03-07 13:37:02
描きまくってるというか絵のことしかブログに書いてないだけな気が。

コメントを投稿