まーねーちゃん

まーねーちゃんのつぶやき日記です。

島津亜矢特別公演

2016年07月13日 | Weblog
誕生日には少し早めですが、夫からのプレゼントでした。
7月12日に明治座の公演に行ってきました。

お芝居も良かったけれど、やっぱり迫力のある歌声は気持ちの良いものです。
これでもかってくらいに身体に響いてきます。
気分良く過ごすことができました。

帰りに日暮里により布地を少しだけ買って、
夫と駅で待ち合わせて、駅弁を買ってゆっくりと帰ってきました。

夫に感謝です。ありがとうございました。





島津亜矢 特別公演・大阪・新歌舞伎座・6月5日・第二部 の様子

https://youtu.be/HjQw1d87Kws
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笛袋 | トップ | 大切な物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む