まーねーちゃん

まーねーちゃんのつぶやき日記です。

柴又帝釈天と寅さん記念館

2016年11月22日 | Weblog


旧水戸街道を歩いた時に、
少しだけ寄って見た柴又帝釈天を
ゆっくり見に行って見たいと思い立ち
朝いちばんの予定を柴又にして参道のお店が開くかな?と言う時間にお邪魔しました。
帝釈天では人がいなかったのでユックリと参拝する事ができ、
本堂の中まで上がってお参りして来ました。

矢切の渡し近くにある寅さん記念館では、寅さん大好きな私たちには、
とっても楽しめる所でした。
一緒に写真が撮れるところで寅さんとパチリと収まりました。
よい記念が出来ました ((o(^∇^)o))


https://youtu.be/WMzuJuSbc4g
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陸前浜街道を歩く 7 | トップ | 来年の干支 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む