まーねーちゃん

まーねーちゃんのつぶやき日記です。

恒例 お正月散歩2016

2016年01月03日 | Weblog

恒例(高齢)の お正月散歩を1月2日に行って来ました。

今回は、箱根駅伝往路鶴見中継所で観戦してきました。

前回は、遊行寺の坂の所でしたので雰囲気は随分違っていたように感じました。

朝早い時間に観戦は終わってしまったので、

せっかく近い所まで来たので混んでいるのを覚悟して

川崎大師に足を伸ばし お詣りをし,重くなるのを覚悟で

 好物の“くず餅”を買いリュックに詰め込みました。

そこから、かねてより行ってみたいと思っていた 泉岳寺, 増上寺

ついでに東京タワー ,芝大神宮 と盛り沢山の散歩になり

チョッと欲張り過ぎたのか足が少しだけ痛くなってきました(>_<)

https://youtu.be/fgFWHPX4_O0

 

  

  

最後は、ひたちなか海浜鉄道那珂湊駅のイルミネーションに癒されて

我が家まで歩いて来ました。

朝 5時2分の電車で,暗い内の出発で帰りも暗くなっての到着でした。

充実したお散歩になりました。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月から・・・良い事 (^_^) | トップ | 美味しそうな物が届きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む