まーねーちゃん

まーねーちゃんのつぶやき日記です。

お正月のお出かけ

2017年01月04日 | Weblog

今回のお正月イベントは、前日まで決まらないまま東京散歩でもしよう・・・
なんて思っていましたが、博物館の平成秘宝展をやっているのを思い出し
わたしの一言で決まってしまいました。



博物館の前でお正月イベント 湯島天神白梅太鼓とか、獅子舞をやっていてお正月気分タップリです。
博物館前の噴水のまわりにはチュウリップが咲いて春近しを感じさせていただきました。






時間があったら箱根駅伝の復路ゴールに行ければ良いなって思いで出かけて行きました。

博物館で時間がたくさんかかってしまい、お腹も空いて歩き疲れて
ランチしてから間に合えば行くことにして
上野の木曽路と言うお店で、美味しいしゃぶしゃぶランチをいただきました。





結局ゴールの時間には間に合いそうになくて
しばらくぶりの動物園デートになり、たまにはこんな感じも良いのかなぁって
大人でも楽しく散歩出来ました。



帰って来た那珂湊駅はイルミネーションでおかえりなさいの迎えてもらいました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成の秘宝展へ | トップ | 玄関飾り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む