まーねーちゃん

まーねーちゃんのつぶやき日記です。

皇居乾通りのお花見

2016年03月29日 | Weblog



皇居乾通り一般公開の桜のお花見に行って来ました。
お天気も良く、予定では今日が満開の予定です。
が、桜の花は まだまだ満開にはほど遠い感じでした。
でも、咲き始まりの桜花もピンクと白がきれいです。

それにしても、考える事がみな同じなのか
たぁ~~くさんの人で入城まで40分位かかってしまいました。




YouTube

https://youtu.be/3-zbTp6CXrI
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香りの春 | トップ | 道の駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む