リオとベルクの狂想曲プラス

ベルク姉さん亡き後、2代目バニ・エルマル坊や登場で、再びフレンチとの凸凹コンビが・・・

リオ逝く

2016年12月07日 | お知らせ

昨日、12月6日にリオが旅立ちました。

10歳2ヶ月17日でした。

 

11月6日、ペットサロンPomme主催の撮影会で撮って頂いた、素敵な写真が

遺影になりました。

 

11月23日の散歩、秋を満喫でした。

 

今頃、ベルク姉さんと遊んでいるかなぁ~

楽しい10年間、ありがとう~

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウイン | トップ | まーみ隊 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2016-12-08 07:30:17
またまだ頑張れるものとばかり思っていました。
リオちゃん今年まだ10歳を迎えたばかりなのに・・・。
とても残念
リオちゃん、今まで楽しませてくれてありがとう。

リオちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
まーみさんもお疲れが出ませんように。
AKKOさま (まーみ)
2016-12-08 12:16:15
ありがとうございます。

かなりバアちゃんの顔貌になっていましたが、
元のキュートなリオのお顔になって、
一休みしている様です。
今日の午後、火葬してもらいます。
また、生まれ変わって戻って来て欲しいなぁ~
Unknown (ジュノ母)
2016-12-08 23:21:48
ブログで会うのが楽しみでした

寂しくなりますね
ジュノ母さま (まーみ)
2016-12-24 23:38:04
ブログを更新できず、
コメントの返信もできずにごめんなさい。
ありがとうございました。

少しずつ、リオのいない暮らしに慣れて来ています。
ルシエルのこと、時々「リオ」と呼んでしまっています。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事