リオとベルクの狂想曲プラス

ベルク姉さん亡き後、2代目バニ・エルマル坊や登場で、再びフレンチとの凸凹コンビが・・・

昨年のこと

2017年01月04日 | 日常

ずいぶん前から、放置状態のブログですが、

リオが逝ってさらに意欲が低下・・・。

ブログタイトルの「ベルク」も「リオ」も今は天界へ。

  f:id:mame-mami:20070421174052j:image 2007年4月

  リオとベルク f:id:mame-mami:20070602094828j:image   2007年6月 

このふたりが起こす愉快な騒動?をブログで描けそうな気がして、始めたのでした。

10年が経ちました。

きっかけを作ってくれたふたりに敬意を払い、タイトルはそのままに続けて行こうと

思います。

 

リオが欠席のクリスマスは寂しさが募りましたが、ルシエルとエルマルにプレゼントを

用意。

 

右がルシエル用のハーネスとボール、左がエルマル用のカラ&リードとウ○チ袋。

 

  ルシとエルマルの2ショットが撮れなかった・・・

 

           バラバラ・・・

2009年のクリスマスはベルクが欠席で寂しかったけど、

 

犬友さんから頂いた、楽しいイラストに元気をもらった!

2016年のクリスマスはBergをErmarと思って、一緒のクリスマスをした。

フレンチとバニの家族なんだもの。

ちょっと地味目のディナーだった。
               

友人宅で楽しい集まりとケーキで癒される。
                    

年末は慌ただしく過ごし、寒がりのルシに服が届く。

 

  もこもこスヌード(飼い主とペア)で寒さ知らず!

大晦日は、頼んでいたおせち料理を取りに行き、年越しそばのエビの天ぷらを揚げ

ローストビーフを作り、掃除や細々な事をして終わる。

     

   

  

    

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 | トップ | 三が日から月命日へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む