リオとベルクの狂想曲プラス

ベルク姉さん亡き後、2代目バニ・エルマル坊や登場で、再びフレンチとの凸凹コンビが・・・

6歳4ヶ月

2017年06月13日 | お知らせ

エルマルの命が尽きました。

 先週から急に容体が悪化をたどり、2回の輸血も貧血の改善はなく、

歩けない程に弱りました。

昨日、大阪府大獣医臨床センターで病気の全容が分かりました。

「組織球性肉腫」、極めて悪性の癌です。

すでに肝臓は癌に侵され、転移のある末期の状態でした。

抗がん剤が効いても、余命3ヶ月、そのままだと1週間・・・。

抗癌治療に踏み切りましたが、すでに体は限界でした。

グッタリした体であちこちに移動して、快方に向かったと

希望を持ったのでしたが、最後の頑張りだったようです。

慟哭・・・

 

エルマル、寝てる!

悲しい勘違いをしていまいます。

木曜日に、私の大きな子は家から消えてしまいます・・・。

ありがとう、素敵な6年間!

最後のドライブはりんくうタウンの病院へ・・・。

  診察室

ルシエル兄ちゃんはずっと付き添って、

 

見守った。

 

   

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検査 | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュノ母)
2017-06-14 09:03:50
ほんわか やさしいエルマル
逝ってしまったなんて・・・

言葉がありません ごめんなさい



Unknown (AKKO)
2017-06-14 09:56:02
快方に向かっているものとばかり思ってました。
なんて悲しいのでしょう。
まだ6歳なのに・・・。
とてもこれ以上言葉が出ません。

エルマルくん、どうか安らかにお眠りください。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
まーみさん、無理しないでね。
ジュノ母さま (まーみ)
2017-06-17 11:53:30
末っ子のエルマルが兄ちゃん達を追って、
慌ただしく逝ってしまいました。
大切な宝物が消えちゃいました・・・。
ジュノちゃん、長生きしてね!
AKKOさま (まーみ)
2017-06-17 12:09:46
遠くからのお悔やみ、ありがとうございました。

エルマルのご飯を作ることも、散歩もなくなって、
タオルの洗濯もわずか、
エルマルと向き合っていた時間の大きさに驚きます。
無力です。
ひとりになったルシエルが寂しくないように
ガンバります。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事