リオとベルクの狂想曲プラス

リオが逝き、6ケ月後にバニのエルマルも・・・。3ヶ月後にグリフォンのマエルが来て、ルシエルとSSコンビが展開中~。

9歳

2017年08月08日 | 記念日

  

                                アニコムより

ルシエルが9歳になりました。

  これを使って簡単ケーキ?を・・・

 

ルシ、品良くガッツキません。(競う相手がいないんだ~)

 

ちょっとずつ、独りに慣れて来たようですが・・・

早く妹が来るといいね~

久し振りのブログ、レイアウトが利かない、絵文字も全部表示ができずに

   四苦八苦でした。

 

   

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1ヶ月 | トップ | 夏が去る »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (AKKO)
2017-08-09 09:42:09
ルシエルくん9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
今まで競争する相手がいたのに、ひとりになってのお誕生日は淋しいね。
暑さに弱いフレブルさんは、お散歩も大変よね。
猛暑に負けず夏を乗り切ってね。

まーみさんもお身体と精神的に大きなダメージにお辛く大変だと思いますが、ルシエルくんと乗り越えてくださいね。

ハリーも猛暑にヘロヘロではありますが、頑張ってます。
Unknown (ジュノ母)
2017-08-09 20:23:24
ルシエル君、お誕生日おめでとう(^◇^)
寂しくなったでしょうけれど、この際、一人っ子を楽しんでね。また妹のお世話をする日が来ますよ

エルマル母さま:
ブログ再開・・・・少しほっとしています

AKKOさま (まーみ)
2017-09-03 21:36:43
ありがとうございます。
すっかりレスが遅れて、夏が終わりそうです。
ごめんなさい。
色んな事が重なって、過酷な夏でしたが、
落ちる処まで落ちたら、後は上がるのみです。
そんな感じで9月を迎えています。
ルシエルがいっぱい慰めてくれました。
番犬を一手に引き受けて、守ってくれる逞しいボスになりました。
ハリー君と今しばらく、残暑を健やかにお過ごし下さいね。
ジュノ母さま (まーみ)
2017-09-03 21:49:53
ありがとうございます。
すっかりレスが遅れて、ごめんなさい。
ブログ再開が、また止まっていまい・・・。
タイトル等を手直ししなくてはと思いつつ、できなくて困ります。

ルシもひとりっ子にようやく慣れて来ました。
でも、多分妹が来ます。
大型犬ではありませんが。
ジュノちゃん、残暑を乗り切ってね。
Unknown (ジュノ母)
2017-09-06 20:20:18
ありがとうございます
お陰様でジュノは元気にしています

ルシエル君、妹がくるまでまったり一人っ子を満喫したら、またお兄ちゃん奮闘記を楽しみにしていますね。

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事