リオとベルクの狂想曲プラス

ベルク姉さん亡き後、2代目バニ・エルマル坊や登場で、再びフレンチとの凸凹コンビが・・・

七夕

2017年07月13日 | ひとりごと

7月が来ました。

生きている限り、時間は巡って来ます。

エルマルとの時間は止まったまま。

忙しさに紛れて哀しみは遠のきますが、突然号泣・・・。

エルマルと前後して、元気だった超高齢の母が入院。


                2017年5月21日  

病気とは無縁の母も、食べることに興味を失くして、ついに命の危険域に入ってしまいました。

今は小康状態ですが、7月の母の誕生日にリゾートホテルに泊まって

お祝いする予定が消えました。

母のケアが、皮肉にも崩れそうな心を支えてくれています。

この子もガンバっています。


                              2017年6月15日

 
               2016年6月2日

皆のボスでしたが、独りぼっちに。

ず~っと多頭で暮らしていたルシ、踏ん張ろう!

 

七夕は雨でした。

蝉が鳴きだす季節に やっとUP、梅雨明け間近、連日の30℃越えです。

 

   

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6歳4ヶ月 | トップ | 1ヶ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む