ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

分身の術🎵振付は智🌟『つなぐ』MV解禁

2017年06月16日 06時18分39秒 | 智ごと&嵐ごと
朝からワクワク✨

新曲『つなぐ』のMV解禁🎵

振付は大野くん😆

忍者を意識したこだわりの振付が随所にあると、OHA!4で紹介されたシーンは“分身の術” ?!

カッコ良い嵐さんがいっぱいの新曲『つなぐ』のMV✨💙✨

嵐さんと大野智くんの振付は、相性がばっちり❤😆❤

嵐のカッコ良さと嵐らしさを最高に引き出してて、すごく素敵に素晴らしい✨✨✨

残念なことに我が家のBlu-rayレコーダーは朝からフジとTBSの録画が出来ず…(予約してたんだけど😥)

日テレでゲット出来たから良いけど😅

とにかく、私の好きな嵐さんが溢れるMVが見れて、朝からテンションマックス✨✨✨✨✨

出勤前、時間ギリギリの中、1回リピート🎵🎵🎵

昨日の『VS嵐』に、『キネマ旬報』の増刷決定、お忍びコラボや、TOHOシネマズマガジン、etc.etc.etc.

書きたいこともたくさんあるけど、まずは夜に向けて疲労回復😅

(今夜の予定は談春さんの『忍びの国』落語)

残りの通勤電車は睡眠タイムとします(^◇^;)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日の疲労感は、『VS嵐』... | トップ | ニノ☆34歳☆おめでとう☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む