ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

寒い夜の仲良しの2人?

2016年11月26日 09時45分04秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

11月なのに寒い日が続いています。

今朝も寒い。

昨晩も寒かった。

猫は寒さに弱いというけれど、意外と強い我が家のさくら。


昨晩はこんな感じ。

ぬいぐるみのぶーちゃんと並んで

何やら人生相談?

う~ん、なかなか、それは難しい問題よね~。

 

なんて、そんな仲良し(?)の会話が聞こえてきそうな、聞こえなさそうな(笑)


夜の電球の灯りでとったら、明るさはまるでどこぞのバーのような・・・なぁんて


いろいろ想像するのが楽しい、ぶーちゃんとさくらのツーショットです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday to 智さん♪ | トップ | GACKTさんと嵐さん、音の魅力... »
最近の画像もっと見る

今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s」カテゴリの最新記事