ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

神無月の朝の荒川ウォーキング

2016年10月01日 10時26分10秒 | 日記

さくらに起こされて、ブラッシングして抱き上げ、開けた窓からは聞こえてくるのは濡れた路面を走る車の音。

神無月の始まりの朝、5時40分ごろ、まだ雨は少し降っていましたが、7時ごろには止みました。

曇り空の10月1日土曜日。


本を読んだり、映画を観たり、片づけをちょっぴりしたり、私らしくすごせた9月。

5年日記の昨年の同時期には、「嵐ごとしかしていない」と焦っていた私が、今では苦手なことを止めて、自分らしさを少し取り戻して、楽に息が出来てた9月。

10月は、もう一歩踏み出して、もう少し時間の使い方も工夫していきたいと思います。


まずは手始めに、気になりだした健康と体重へ優しい行動をということで朝からウォーキング。

荒川土手で見つけた彼岸花。

赤い彼岸花に隠れて、白い彼岸花。

初めて見た

重たい曇り空の荒川の水辺。

雨降りが続いて、水量は結構ありました。

暗くてあまりわからないけど

こちらは荒川近くのススキ。

さくらのおもちゃ用に3本いただく。


今日の散歩のお供は最初はプリンス、そこから嵐さんのアルバム『Time』

 

歩くのは好きなのだけど、他の好きなこと、読書や映画鑑賞をしていると歩けませんが、音楽鑑賞とウォーキングは相性抜群。


音楽と一緒に歩くと、より楽しい

 

明日も楽しもう

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大野くんのナイス・スマッシ... | トップ | さくらとすすき »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事