ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

月9の主題歌と『映画 怪物くん』クリスマス上映会

2011年12月20日 07時01分21秒 | 映画&ドラマ・怪物くん

今クールの月9が最終回ということで、昨晩は次の予告を見るために番組を付けました。

おお~~

潤くんの『ラッキーセブン』、面白そう

期待大でございます

共演者もとっても豪華。

そして、バックに流れるのは主題歌

こちらもかっこいいです

そして、そのお声は・・・。

やっぱりそうですよね。

次の嵐さんの曲はばっちり踊っちゃうんでしょうね~


そして、昨日は『映画 怪物くん』のクリスマスイベントがあった日。

今日は見逃さないように、朝からまめにテレビチェック。

大野くんが登場した『映画 怪物くん』クリスマス上映会の様子、見ました。

いいな~~。

そう、カップル限定ですか。

まあ、月曜日は休めないし、カップルじゃないし・・・。

手を出して、大野くんと握手してる若い女性を見ながら、うらやましくて、ちょっと寂しく感じちゃいました。

ふう~~~(ため息)。

まだ、そんな感情もあるんだと、自分に苦笑

クリスマスにも艶っぽい予定は何もない私です。

大野くんと一緒(笑)

大阪のカップルを前に、「まあ僕はひとりぼっちですけどね」の大野くん

でも、大野くん同様、仲間も家族もお友達もいる。

昨日も、お友達から届いた素敵な「美味しいもの」のプレゼントに、心がほっこりしました

ありがとう

くさらず、あきらめずに頑張ったら、いつか大野くんにも近くで会えるチャンスがあると信じて、今は頑張ろう

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (よしだ)
2011-12-20 10:44:00
ma-marinさん、おはようございます!
職場のお悩みは、とても深刻で励ましの言葉も見つかりませんが、とても心配しています。

断捨離は、進んでいらっしゃるようですね。すごいな~!!
年末ってじっとしていられないというか気持ちだけ焦りますよね~。

うちもma-marinさん見習って、ひとつひとつ頑張ります!

怪物くんカップル上映会に申し込みましたが、やっぱりダメでした。
あんなに近くで会えるなんて、当たった人がほんと~に羨ましいです。
おみくじで願い事が間もなく叶うって出たので、願い事って1つしかないので、今回は当たるかも…と期待しすぎてました(笑)

また次、頑張ります!

先日朝日新聞一面に戦国鍋TVの記事が載ってましたね。
番組が終わってからも記事になるんですね。
あれから四巻までもらって楽しんで観ています!!
来年こそは・・・。 (かおりん)
2011-12-20 16:09:11
こんにちは。

私も、、観ました~昨日の月9後の『ラッキーセブン』の予告を・・・。
バックに流れてたのは、嵐さんの新曲ですよね録画はさすがにしてなかったので、一瞬しか聴けてませんが、カッコよかったですね嵐さんらしい曲だったと思います。。発売日が待ち遠しいですね

私も今年はあらゆるアラシゴトに応募しました・・・ライブ、試写会、番協、紅白、Mステ・・・見事に何も当たりません
何か当たらない事が当たり前のようには思いたくないですが、、慣れてきている自分がいます
一度も生嵐にお目にかかったことがないので、来年こそはあわせて欲しいです
来年の、初詣はしっかりお願いしようと思います・・・
Unknown (sachipon)
2011-12-20 17:38:50
こんばんは!

「ラッキーセブン」の予告。
すっごい素敵でした。
潤くん、かっこいい…。かなりかなり
期待大です。

そしてバックに流れる、嵐くんであろう主題歌♪
すっごい好き。
正直…普段聞く嵐くんSONGは数年前のばかり。
でも久々のヘビロテ決定の予感がします。
フルコーラス早く聞いてみたい。
よしださんへ (ma-marin)
2011-12-21 07:26:03
おはようございます♪
ご心配おかけしてます。
おかげさまで、少しづつ慣れてしぶとく(さらに(^_^;))なりつつあるようです。

断捨離は少しづつ進んでますが、なかなか思うようにはいかず、年内に終わるのは難しいかもという状況になってます(汗)

なかなか当選という文字を目にするのが難しいアラシゴトですね。
あの近さ、大野くんが躊躇なく手を差し出して握手している様子、本当に羨ましかったです。
わかっていてもついつい期待してしまう、その気持ちよ~~~くわかります!

次こそ、私達の番!!

頑張りましょう。

そうそう、朝日新聞の記事!
実は、関西だけなんですよ。
11月23日に関西で年末に戦国鍋TVの第二弾舞台があるのですが、そのA席チケット購入者の中から抽選でキャストさんが案内するはとバスツアーに参加できるイベントがあったのですが、その時に村井くん達、朝日新聞のインタビューも受けたそうです。
いいな~~!!
載ってるのは知ってましたが、関東の私には今回は読むことが出来ませんでした(涙)
戦国鍋TV、どんどん楽しんでくださいね。
私はあと数日に迫った舞台が楽しみでなりません。
かおりんさんへ (ma-marin)
2011-12-21 07:30:19
おはようございます。

私は録画したので聞き直しましたが、間違いなく嵐さんの、大野くんの声ですよね。
ポスターには曲名はないけど、主題歌:嵐ってなってるそうです

カッコいい曲で、発売情報、楽しみです

私も同じ。
アラシゴトは当たらないのが当たり前の2011年でした。
2012年に期待しましょう
きっと大丈夫

2012年は生嵐の嵐にも期待しましょうね
sachiponさんへ (ma-marin)
2011-12-21 07:32:37
おはようございます。

「ラッキーセブン」、ドラマも主題歌も期待大ですよね~!

確かに今年は楽曲に関しては目立った動きもなく、私も過去のものを好んで聞いていたかも・・・。

来年、最初のシングルになるであろうドラマ主題歌、早くフルコーラス聞いてみたいでね♪