ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

徹子の部屋?にサトシです!3月18日(土)の『嵐にしやがれ』

2017年03月19日 13時19分04秒 | 嵐テレビ

昨晩の『嵐にしやがれ』は22時台最後の放送。

スタジオゲストに黒柳徹子さん。

『徹子の部屋』に2回もお呼ばれ経験ありの大野くんと、0回の潤くん。

でも、潤くんは徹子さんの部屋へ行った経験あり。

潤くんが『徹子の部屋』に出演経験がないというのは以外な盲点

ぜひ近日中に出演があるといいなと思います。

徹子さん、よろしくお願いします

待ち受け画面が三輪明宏さんとのツーショットだったり、白いネグリジェが可愛かったり、人の名前を覚えるのが苦手で呼びかけが「あなた」だったり、『鼻の穴に1円玉事件』なんてあって、トットちゃんのままだったり、いや~、すごいな~、黒柳徹子さん

これからも引き続き嵐さんを5人揃ってまるっと仲良く面倒を見ていただきたいとファンとして切に願います。


そして、登場した『サトシです』

徹子さんの好きな逆が『ヒロシです』ということで、ヒロシ登場ではなくて、サトシ登場の『しやがれ』

サトシ、さすが

雰囲気をしっかりつかんで、よく似た形の高い完成度で、やりとげてました


そんな大野くんが、とても素敵で誇らしかったサトシックです

大野くん、すごい

そんな大野くんが大好き~

それから、≪徹子さんが一度食べてみたいものデスマッチ≫。

1問目はニノが正解。ニューヨーク留学以来、ノーブラな徹子さん。

でも、徹子さん、食べてみたいものがくさや

2問目は大野くんが正解。

動物とも会話が出来るなんて、さすが徹子さん。

ここでの食べてみたいものは、モダン焼き。


そういえば、正解席では一問めの正解のご褒美からみんな食べられるシステムだった

置かれたままのくさやにニノと大野くんが、萌えキュンバトル

「取り替えてほしいんだよ~!」byニノ

「くせえんだよ~!」by大野くん

ニノと大野くんの攻防が可愛くて可愛くて


3問目の正解者は、相葉ちゃん。

徹子さん、髪にどら焼き。

以前どこかで伺った内容だけど、やっぱりびっくり

ご褒美はタコス。

4問目は翔くんが正解。

前髪の中からピンマイクが登場の徹子さん。

なかなか衝撃的映像(笑)。

ご褒美は、蒙古タンメン。

口いっぱいにほおばる男前の翔くんに、徹子さんもびっくり


珍しく食べられなかった、潤くんでした

 

その後のコーナーは、潤くんのTHIS IS MJ。

挑戦者は、俳優・野村周平くんで「男と男のスマート対決 第10弾」。

デビュー前にはスノーボードの大会で優勝経験のあるガチスポーツ男子。

女の子にモテたい、とにかくモテたいという野村くんの潔さはすがすがしいけれど、やっぱり潤くんと一緒で私も苦手

まずは、BMXのお手並みを拝見ということで、寝ているMJを自転車で軽く飛び越えてました

野村くん持ち込みで、今回は「MJ vs 野村周平カッコイイ男のスポーツ対決!」

1回戦は跳び箱対決。

15段、2mもの高さを飛び越えた潤くんと野村くん。

潤くん、最後までぬかりなくカッコよかった~

2回戦は、消防士の訓練のひとつ、はしご登はん。

消防隊員のお手本では7秒台のスピード。

こちらの対決は12秒台での僅差で、野村くんの勝利。


最終決戦は、挑戦するのは、シャッターが閉まっていくところのギリギリ隙間を抜けていくアクション「シャッタースライディング」

2人の練習中には、箸休めVTR。

ハサミを使わずにヒモを切る方法では、スタッフの「何か言って」に無言の潤くん。

駄菓子を一瞬で4等分にする方法では「分け合えば仲良しだね」の潤くんがめちゃ可愛

 

そして、本番。

最初は思いっきりシャッターをぶち破っちゃった潤くん。

野村くんは成功したものの直立不動でいまいちカッコよくなくて、再チャレンジの2人。

2回目の潤くんは見事成功して、すっごくカッコよかった

スタジオで見ている嵐のメンバーの声も楽しかったな


そんな3月18日土曜日の22時からの放送最後の『嵐にしやがれ』でした。

 

次回は4月15日19時から3時間スペシャル

This is MJには亀梨くん&山P登場

翔くんはイモトさん雪山登山

そして、

大野くんは星野源くんと男飯づくり

 

すっごく楽しみです

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かくれんぼ | トップ | 翔くん主演映画『ラプラスの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む