ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智と嵐が大好きな子離れ期のシングルマザーの徒然ブログです。
ただ今、自分と向き合うべく『断・捨・離』実行中!

朝の青空と、夕暮れ前の白い月

2016年10月12日 20時35分11秒 | 今日のさくら:猫

朝の青空。

眺めるさくら。

おめめの周りが汚れたまま

カリカリご飯を食べると、なぜかうるうる涙目で、その後がちょっと経つと茶色になっちゃうさくらです。

いつも写真を撮る前にキレイにするのを忘れます

今日の夕方の空。

17時ちょっと前。

東南の空に、お月様。

肉眼だともっと大きくて綺麗に見えてました。

一眼レフカメラ、買ったらもっと綺麗に撮れるかな~。

さくらももっとちゃんと撮れるかな~。


でも、私の腕では使いこなせないよね・・・まだ

 

夕方の空もさくらと一緒に眺めましたが、さくらは月よりも空を舞う赤とんぼが気になってました。

さくらを抱っこしてたので写真は撮れなかったけど

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレンチじゃなくてイタリア... | トップ | ファンキーにコミカル♪『Don'... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む